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ダイエットと足やせの関係 - エステに行く必要のない足やせ方法

ダイエットと足やせの関係は根本的に違うんです

ダイエットと足やせの関係がわかれば食事制限や脂肪燃焼は一切必要ありません。足やせ専門家が公開する、今日から簡単にできる脚を細くする方法

>>ダイエットと足やせの詳細を読む

ダイエットじゃない足やせは本当に簡単なんです

脚を細く出来ない人が多いのは
脚を細くすることとダイエットを一緒に考えているからです。

エステに行かなくても、お金をかけなくても、
手軽に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・

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なぜ、彼女は足やせ専門サイトを立ち上げたのか?

それは・・・・・
エステティシャンをしていて、心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです!!

本当にこの気持ちが一番です。
彼女は純粋に美容の仕事が大好きです。
きっと一生続けていくと思います。

しかし、彼女は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・
その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・

最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。
→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)

高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。
→洗脳!?

なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?

それは・・・・

会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を高く評価するのです。
売り上げなど....
(当然ですよね。営利ですから・・・・)

その結果・・・・

毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。
(→ この仕事が一番嫌だったのです。)

エステがすべて悪いという訳ではありません。
要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために
カモにされてしまう人が本当に多いのです!!

エステで簡単に細くなれる・・・これは

大きな間違いです!!

エステは “細くする” ところではなく、 細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。

エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。

つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような
“何かに頼らなければならないやり方”
なのであれば、

ハッキリ言って意味がありません!

>>ダイエットと足やせの詳細を読む

人の体は、楽な方に流れていきます。

例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね?
80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、
最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・

しかも翌日筋肉痛になっちゃって、
「これ効くう!!」

なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?

レベル5なんかでは効かなくなって、
10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。

で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・
「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」
そんな程度です。

もし、今辞めてしまうと・・・

刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。
体重が急に増えるというわけではありません。
腹部の締りがなくなるのです。

実は、真実を告白すると・・・・

エステも同じこと!!

あなたには、
毎日のようにエステに通えて・・・そして一生通い続ける だけの資金力がありますか?

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たった 2つ のことに注意するだけ

たった 2つ のことだけに注意すれば、簡単に脚は細くなるんです。

1.体を冷やさない。
2.老廃物(毒素)を毎日出す。

たったこれだけのことを守るだけで、あなたの脚はどんどん細くなっていきます。

足やせに食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。

でも実際には・・・
太ももに たっぷり の脂肪
たくましい ふくらはぎ
と、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。

しかし・・・実は脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。

そのあることとは・・・・・

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ダイエットと足やせのポイント

簡単足痩せ |  足痩せ方法

ダイエットと足やせのポイントについて。筋肉が落ちることにより、逆にリバウンドしてしまうのです。継続とキープでも方法が変わってきますから。久し振りに彼に逢うからとか、夏の水着までに何キロやせるとか理由はいろいろですね。筋肉が落ちたら「食べても太る」体質になってしまいます。ダイエットの足やせをする人は、イベントに向けてという理由が大半です。


集中すれば効果も現れやすいですから。ダイエットと足やせは全く別物であると理解することが、足やせの近道です。体内の排泄物除去や水分調節がメインになっている女性の生理周期を考えても、効果にバラつきがあるので、最低でも1ヶ月の期間は必要となってきます。食事制限だけ短期にしてしまうと、筋肉も一緒に落ちてしまうことも良く覚えておきましょう。リバウンドしないようにするためには、ダイエットの足やせと一緒に筋力強化のための運動を行うことです。ダイエットの足やせを望む女性の方が多くいるようですね。


短期間での食事制限だけでは、カラダが飢餓状態となります。長期でダイエットを考えている人も、最初は短期を目指して集中してダイエットをしてみるのです。成功のポイントは、足やせダイエットの選択方法にあるのです。ダイエットの足やせというと、3日間や1週間というダイエットもたくさんあります。長期、短期の違いでダイエットが成功するわけではないのです。


ダイエットの足やせはリバウンドしやすいのも特徴なので注意が必要です。しかし、このような短過ぎる期間での足やせダイエットは、カラダの無駄な脂肪を落とすことは、ほとんど不可能なんです。足やせダイエット成功のポイントをずばりお教えします。理由も様々のようです。その結果を見てから、もっとダイエットの足やせを継続するのか、体重をキープするのかの選択をします。

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